根本的なバストアップの秘訣

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

陥没乳首の原因と治す方法とは?

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

陥没乳首には2種類あります。仮性の陥没乳首と真性の陥没乳首です。この2種類の違いには以下のようになっています。

仮性の陥没乳首

寒さで一時的に乳首が陥没していたり、あるいは陥没していても刺激を与えると乳首が出てくるような状態のことです。
仮性陥没乳首の場合はマッサージや器具を使うなどすればすぐに治る可能性が高いです。
また、日常生活する上ではそれほど不便になることはありません。

真性の陥没乳首

刺激を与えても乳首が陥没している状態のこと。真性陥没乳首は刺激を与えても乳首は出てきません。
真性陥没乳首の場合、治療するのに時間がかかったりします。

陥没乳首の原因とは?

乳首が陥没してしまうことの大きな原因は乳腺の発達が未熟で乳首を支える力がないからです。あるいは乳がんなどの治療の後遺症で乳首が陥没してしまうことがあります。

陥没乳首を治す方法は?

陥没乳首を治すには手術をすることが可能ですが、あまりおススメしません。
というのも大事なバストを傷つけて欲しくないからです。

 

乳首の陥没の手術費を沢山使うのではなく、オシャレとかダイエットエクササイズの器具などにお金をかけてもっとモテ女になった方がいいと思います。

乳頭吸引器で陥没乳首を治す

どうしても陥没乳首を治療したいのであれば、実績のある器具を買うことをおススメします。
乳頭吸引器は日常生活や寝ているときでも付けていられる乳首吸引器具です↓
⇒自分で簡単に陥没乳首を治せる乳首吸引器の詳細はコチラ

 

マッサージで陥没乳首を治す

お風呂でマッサージをして陥没乳首を治すことも可能です。

 

入浴中に親指と人差し指で乳首の周りの乳房を押して乳首を出してやります。その出た乳首を親指と人差し指で掴み、そのまま5〜10秒ひっぱったままにします。

 

これを毎日10回程度やるだけです。乳頭吸引器を持っていない方はこれだけでも十分効果があるのでやってみてくださいね!
ただし、日常生活ずっと付けていられる乳頭吸引器を使えば比較的早く陥没乳首を治すことができます。

 

 

 

 
inserted by FC2 system