根本的なバストアップの秘訣

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

バストアップエステで本当にバストアップ出来るのか?

 

バストアップエステって何???

という方もいるかもしれません。バストアップエステとは文字通りエステをしてバストアップするものです(笑)。

いやいや、そんなこと分かってるという声が聞こえそうなので詳しく解説して行きましょう。

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

 

まず、そもそもバストアップエステって効果があるのかが科学的に根拠はありません。マッサージして脂肪燃焼させて脂肪を胸に寄せる効果はあるのですが、最近では光豊胸と呼ばれるバストアップエステがあるそうなんです。この効果については不明です。

 

この光豊胸をやっているエステでは光エネルギーが乳房内の組織液浸透圧を低下させて、脂肪細胞が栄養を吸収しやすいと言っていたりしますが、脂肪は栄養を吸収しません(笑)。どのような波長のレーザーを照射してエステをしているのか知りませんが、細胞を壊してしまう可能性すらあります。特に乳腺はバストアップにとって大切な組織ですから大切にしたいものです。

 

こういった科学的根拠のないものに振り回されないようにしましょう。

 

エステになると値段もバカにならないですしね。一回の料金は5千円から3万円とピンキリです。エステに総額20万円使ってもバストアップしない例すらあります。こんな無駄をするくらいなら、ちゃんとした教材を買って実践した方が良いです。キチンと女性ホルモンのことを知ったり、バストが大きくなる原理をしっかりしることの方が大切ですよね。

 

>>高額なエステよりバストアップの仕組みを知ってやるこちらのマッサージの方が効果あります!<<

 

 
inserted by FC2 system