根本的なバストアップの秘訣

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

リンパマッサージバストアップ

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

体にはリンパ節とうものがありそこにはリンパ液が存在しています。リンパ液は体内にたまっている老廃物を排出してくれる役割があって、リンパ節をマッサージすることによってリンパの流れをよくすることは健康で若々しい体を維持するためには有効な手段です。

 

リンパ節は体の至るとこりにあり、胸の周辺には、健康にかかわるリンパやツボが多く集まっています。とくに、胸の外側からわきの下のくぼみあたりは、リンパ管が多く集まっていて、腋窩リンパ節と呼ばれています。すなわちバスト周辺のマッサージは老廃物を排出してくれて体の不調を取り除く効果があります。

 

リンパマッサージの方法

まずリンパ節を見つけます。わきのくぼみの中央部の奥にあり、ぐりぐりしたものがリンパ節です。リンパ節を見つけたら、これを手をグーに握った状態の人差し指と中指の2本でゆっくりくるくる揉みほぐしてください。これを時計回り、反時計回りに10回ずつやります。

 

揉みほぐすと次にバストに向かって手を進めて行ってください。リンパ液が身体の中心へ向かって流れているために、キチンと流しましょう。このようなリンパマッサージを入浴後にやると効果的です。

 

リンパマッサージをすることによってバストアップが期待できるだけでなく、冷え性や免疫力向上、血行促進にもなります。毎日続けることで健康的な体を作ることができます。>>さらに本格的にバストアップするにはこちら!<<

 

 
inserted by FC2 system