根本的なバストアップの秘訣

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

バストアップブラジャー選び方

バストアップしたからといってバストはあくまで脂肪である故にみずから形作ってはくれません。自分に合ったブラジャーをつけて形を維持して上げる必要があります。もしも、自分にあってないブラジャーをつけていれば、ブラジャーからバストの脂肪がはみ出てしまい、脂肪が流れてしまいます。

 

どんなブラジャーを選べばいいのかというとポイントは3つあります。

アンダーのサイズがぴったりなブラジャー

アンダーのサイズがあっていないと重力によってブラジャーの下から脂肪がはみ出てしまい、美しい形に保つことができなかったり、脂肪が流れてしまうからです。ですから、アンダーのサイズはぴったり自分の体にあったものを選ぶのが良いのです。

脇の下の幅が広いブラジャー

脇の下の幅が狭いものを使ってしまうと、せっかく胸に集めた脂肪が背中の方に流れてしまうからです。そうならないためにもしっかり脇の下の幅が広いものを選ぶことが大切です。

肩紐がきちんと調節できるブラジャー

ブラジャーは少し高めにつけることがおススメです。ちょうど谷間のところでお椀が二つ見えるくらいに持ちあがった状態でつけると丁度よいです。この位置に調節できるように肩紐が調節できるブラジャーを選びましょう。

 

バストアップには自分に合ったブラジャーを選ぶことは重要なことであって、きつすぎたり、アンダーのサイズが合ってなくて脂肪が流れないように注意しよう!
>>さらに本格的にバストアップするにはこちら!<<

 

 
inserted by FC2 system