根本的なバストアップの秘訣

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

お腹、二の腕の脂肪はバストに寄せられるのか?

 

 

バストを作っているのは脂肪です。ですから、体の他の部分についている脂肪をなんとかバストに寄せられないのでしょうか?
答えは寄せられます。

 

脂肪というのは流動的で動きやすいのです。
実は二の腕の脂肪はバストから流れてしまった脂肪というのは御存知でしょうか?
ですから、二の腕の脂肪をバストに戻してやることでバストアップ出来るのです!!!

 

基本的なやり方としては丁寧にマッサージして柔らかくして、胸の方へ手で流しこみます!
この時絶対にやってほしくないのはおっぱい全体を手のひらで揉むことです!
バスト全体を手の平を使って揉んでしまうとバストの脂肪が燃焼してしまうからです。

 

あくまでも二の腕や太ももの脂肪を燃やしてバストの方に流してあげてください。
これを毎日繰り返すだけでバストアップしていきます。

 

もし、大胸筋が鍛えられていれば胸に集まった脂肪を支えることができるので、きちんと大胸筋も鍛えておきましょう。

 

ちなみにエステティシャンの胸は大きいです。それはエステを通じてお腹や二の腕の脂肪を胸に寄せているからなんです。
全く垂れていなくって、自分でもマッサージしている人も多いみたいです。
>>さらに本格的にバストアップするにはこちら!<<

 

 
inserted by FC2 system