根本的なバストアップの秘訣

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

バストアップクリームでバストケア

 

 

バストアップクリームを塗ったからと言ってバストアップ出来るわけではありません。
ヒアルロン酸やコラーゲンやその他エストロゲンといった女性ホルモン等は肌から吸収される訳がないからです。

 

こういった女性ホルモンの分子は肌の細胞孔よりも大きいのです。つまり肌細胞に浸透して中まで届くことが不可能だからです。

 

バストを揉むことで乳腺は発達することはないですし、バストを激しく揉み過ぎると逆に脂肪を燃焼させてしまってバストダウンになってしまいます。

バストアップクリームの意味は何か?

バストアップクリームで期待したいのはバスト周辺の脂肪燃焼とその後の脂肪を寄せる効果です。その他にはマッサージによる体温の上昇です。

 

バストを温かい状態で保つことで血行を良くし、乳腺の発達を促してくれるのでそういった面での効果を期待しましょう。

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

図のようにバストの周りから円を描くようにマッサージしてバストの中心へと寄せるようにします。
その時、決してバスト自体をマッサージしないように気をつけてくださいね!

 

バストの周囲がぽかぽかしだしてきたら効果が出てくるので5〜10分マッサージするだけで大丈夫です。

どんなバストアップクリームを使えばいいのか?

基本的にどんなものを使ってもいいと思いますが、日本の製薬会社が作った物の方が安心です。
日本の医薬品は医学的に体に悪くないものは使えないようになっているからです。

 

その中でも乳がんの早期発見に役立つようなこんな商品↓がおススメです。
バストにしこりや硬いところがないかをクリームを使って入念に調べることが可能です。
⇒乳がんの早期発見にも役立つバストアップクリームはコチラ

 

 

 
inserted by FC2 system