根本的なバストアップの秘訣

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

バストアップニッパーを使って脂肪をバストに寄せよう!

 

 

バストアップニッパーとはこのように↓着用しているだけでお腹やわき腹の脂肪を胸に寄せてくれる下着のことです。姿勢矯正してくれる効果も持っていたり、シェイプアップも期待できます。

 

バストを下から支えてくれるのでブラジャーの下からはみ出た脂肪をバストに寄せることができます。このバストアップニッパーをつけているだけで、バストアップ効果があります。

 

ブラジャーの正しい着け方や自分に合ったブラジャーの着け方についてはバストアップブラジャーの選び方で解説しています。では、バストアップニッパーを着けた時のブラジャーはどうやって着けたらいいのでしょうか?

ポイントはしっかり脂肪を寄せるようにしてブラジャーを固定すること

バストアップニッパーを着けたときにしっかりお腹や背中、わき腹の脂肪をバストに寄せて下さい。そして、手のひらで脂肪をバストに寄せるようにしてブラジャーをします。この時、ブラジャーの中にしっかり脂肪を入れるようにすると効果的です。ブラジャーの着け方でも解説しましたが、ブラジャーは少し上の方につけるようにして、谷間から見てお椀が二つみえるようにバストがまんまるした状態でしっかりブラジャーで固定します。

 

>>さらに本格的にバストアップするにはこちら!<<

 

 
inserted by FC2 system