根本的なバストアップの秘訣

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

肩甲骨ストレッチバストアップ

肩甲骨ストレッチでバストアップ出来る理由

肩甲骨の周りには大きな筋肉で覆われていて(広背筋や僧帽筋など)、この筋肉を動かすと代謝を促進してくれます。代謝が良くなるので二の腕や背中の余分な脂肪を燃やすくことができます。その結果、やせやすい体を作ってくれるのです。さらに肩甲骨の動きは鎖骨と連動しており、リンパの流れを良くしてくれるために美しいバストを作ることが可能です。

 

このストレッチではバストアップだけでなく、猫背を改善してくれたり、代謝が良くなるので肩こりにもいいといわれています。

肩甲骨ストレッチによるバストアップの方法

ストレッチ1

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

左図のように両手を背中でクロスさせて両手で握手します。

 

この時、どうしても背中で握手できない人はタオルなどを使ってもよいかもしれません。あらかじめ目の前で両手を握手しておいて背中に両手を持って行っても良いです。

 

このままの状態で10秒ほど静止します。これを1日に左右2回ずつやるだけです。

ストレッチ2

四つんばいになります。そして、猫の背伸びのようにしてお尻を高くあげて、両腕を伸ばします。このストレッチはバストを引き上げてくれる効果があります。両肩甲骨がしっかり寄るように注意しましょう。

 

>>さらに本格的にバストアップするにはこちら!<<

 

最後にある意味ネタのようなボクシングレッスンDVDでやっていた肩甲骨を使ったバストアップレッスン動画を見て終わりましょう。なぜか、男の人ばかりがバストアップトレーニングやっています(笑)。女の人は後ろの方に少しだけいます(笑)ネタのような気もしますが、肩甲骨をしっかり閉じて広げているので、バストアップの土台ともなる大胸筋を鍛えることもできます。挑戦してみてください。

 

 

 
inserted by FC2 system