根本的なバストアップの秘訣

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

乳首の黒ずみを解消してピンク色にする方法

 

乳首の色が黒ずんでしまう原因

肌の色が生まれつき濃い。基本的には肌の色は生まれつきによって決まります。ピンク色の人もいれば、小麦色、焦げ茶色の肌の人がいます。
女性ホルモンの関係で黒ずんでしまう。乳首の色は女性ホルモンが多く分泌されると黒くなります。逆に少ないと薄くなります。例えば妊婦さんは乳首の色が黒くなります。これは授乳に備えて肌を保護しようとするからなんです。また、妊娠や出産を通じて色素沈着が進んだりもします。これも女性ホルモンが関係していて、授乳のために女性ホルモンを大量に分泌するからなんです。
年齢による色素沈着。加齢によって色素沈着が進んだりすることもあります。
自分にあってないブラジャーを付けている。自分にあってないブラジャーを付け続けていると摩擦や刺激によって色素の原因となるメラトニンが活性化されます。ですので、自分にあったブラジャーを付けるようにしてなるべく摩擦や刺激を与えないようにすることが大切です。

乳首の黒ずみを解消する方法

あまりオススメできないが薬品を使う方法

医薬品を使うことによって黒ずみを解消することが出来ます。
トレチノインやハイドロキノンという薬品を使います。これらは薬局で処方してくれますが、強い薬で医師の診察を受けるなどして使うようにしてください。

トレチノイン

角質をはがすことによってメラニンを取り除くことが可能です。

ハイドロキノン

漂白効果があり、メラニンを漂白してくれます。また、メラニン生成を抑えてくれる効果もあります。

 

ヨーグルトパックで黒ずみ解消
ヨーグルトパックの作り方

作り方は簡単です。市販のヨーグルを絹ごしタオル等でこすだけです。こしたヨーグルトの部分がパックになります。これを肌に塗るをもちもちした肌になります。
実際に黒ずみ解消に使うのが、こしたあとの残り液体の方です。これは漂白作用があって、乳首の黒ずみを解消してくれます。

使い方

お風呂上がり(乳首を洗った後)にしっかり化粧水等で保湿してください。その後でこのこした液体を乳首に塗ります。そしたら、ラップをして5分程置いたらさっと流してあげてください。これを数週間続けるだけで黒ずみが解消されます。

 

>>さらに本格的にバストアップするにはこちら!<<

 

 
inserted by FC2 system