根本的なバストアップの秘訣

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

セックスでバストアップ

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

セックスをすることによってバストアップができると聞いたことはありませんか?

セックスで女性ホルモン分泌できるの?

バストアップには女性ホルモンの分泌が必要です。これは乳腺の発達によってバストのふくらみができてくるからです。では、セックスをすることによって女性ホルモンは分泌されるのでしょうか?

 

異性に触れたり、見つめていたりすると性的興奮を引き起こします。その結果、脳下垂体から性腺刺激ホルモンが分泌されて卵巣に作用し、女性ホルモンが分泌されます。このようにセックスをすることによって女性ホルモンの分泌を促すことは可能なんです。

じゃあ、セックスをたくさんすればいいのか?

セックスをすると女性ホルモンが分泌されるからと言ってセックスをたくさんしてもいいのか気になるところです。確かにセックスをすることによってバストアップの効果はありますが、胸は脂肪です。セックス中に男性に胸を必要以上に揉まれてしまって脂肪が燃焼してしまわないように注意したいところですね。バストダウンさせない揉み方はバストの下や横からバストの中心へと持ち上げるように揉んで上げます。そうすることでバストの周りの脂肪が燃やされて寄せる効果でバストアップが期待できますし、セックスによってバストダウンする心配はないからです。

ホルモンバランスを壊してしまわないように!

セックスをすればするほど、卵巣に性腺刺激ホルモンが働きかけるためにあまり過度にセックスをするとホルモンバランスを壊してしまう可能性もあります。通常セックスによってこのようなことは起こりにくいのですが、体質など人によっては過度なセックスはホルモンバランスを壊してしまうことがあることに注意しておきたいところです。
>>女性ホルモンのことを知って効率良くバストアップするにはコチラ!<<

 

 
inserted by FC2 system