根本的なバストアップの秘訣

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

戸瀬恭子のバストドレナージュ

 

 

バストアップのプロフェッショナルの戸瀬恭子さんがベストハウス123に出演しました。
そのときの放送です。

 

戸瀬恭子さんはもともとCカップだったのがお子さんが出来て授乳をしていたらAカップにしぼんでしまったらしいのです。

 

そこでバストアップを本気で頑張ったらIカップまで大きくなったそうなんです。
そんな戸瀬恭子さんが考案したバストアップ方法がバストドレナージュです。

 

バストドレナージュとは?

そもそも戸瀬恭子さんがバストダウンしてしまった原因が乳腺が退化してしまったことです。
特に授乳によってバストダウンしてしまう人はそうった原因が主なものです。

 

 

そこで考えられたのがバストドレナージュです。
バストドレナージュとは乳腺を発達させるマッサージです。

 

リンパの流れを良くして、デコルテを作っていきます。
肘から脇を通り胸の方にしっかり10回マッサージします。
そして肩甲骨からバストへ10回しっかりなでます。
次にリンパをしっかり揉みマッサージします。
最後にバストを下から上に10回なでます。

 

 

以上でデコルトが出来ました。

 

 

最後に乳頭の近くにある神封という女性ホルモンを促してくれるツボをしっかり押します。

 

 

たったこれだけの10分のマッサージでバストトップが2cm大きくなり 、バストアンダーが2cm程度
小さくなりAカップの女性がBカップになりました。

戸瀬恭子のバストアップDVD

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ
戸瀬恭子さんは『笑っていいとも!』でも出演し、実際に又吉さんをバストアップしちゃっていました。
単にマッサージだけでバストアップするだけでなく、
女性ホルモンを意識したバストアップ方法を紹介しているので根本的なバストアップ法だと言えます。
⇒戸瀬恭子のバストアップDVDの詳細はコチラ

 

 

 

 
inserted by FC2 system