バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

バストアップは今からでも十分間に合う

 

 

「生理も異常ないし、ニキビだって人並みに出てきて凄くホルモンが分泌されてるはずなのに、胸はちっとも大きくならない」とか「出産も経験したけど、胸はペシャンコ。年だけは成熟しているのに・・・」といった悩みをよく聞きます。
でも大丈夫なんです。

 

おそらくあなたの場合、ストレスがたまっていたり、食生活が乱れていたり、激しいスポーツをしていたという理由でホルモンの働きが乳房まで届かなかったんです。
そういった原因を取り除いていけば誰だって豊かなバストの持ち主になれるんです。

 

一番ダメなのは「バストが大きくないから魅力がない」と信じ込んでしまって性格まで暗くしてしまうことです。豊かな乳房は女らしさのシンボルですが、女性にとってそれ以上に大事なのは優しさや明るさです。性格まで暗くなるとどうしてもうつむきかげんになってしまって余計に胸を貧弱に見せてしまいます。

 

豊胸手術で胸を大きくする女性を時々見かけます。しかし、手術ではバストの形を大きく出来ても、優しさや女らしさまでは大きく、深くすることはできないのです。

 

実はある酵素をとると脳の視床下部に働きかけて自律神経を活性化させて、ホルモンの分泌を促す力を持っています。この酵素については別のページで紹介します。
>>さらに本格的にバストアップするにはこちら!<<

 

 
inserted by FC2 system