根本的なバストアップの秘訣

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

アロマセラピーにより香りでバストアップ

 

 

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

アロマテラピーによってバストアップ出来るって知ってました?実は香りによってバストアップに必要な女性ホルモンを分泌することが可能なんです。

 

アロマオイルの香りが脳の視床下部に働きかけることによって卵巣へエストロゲンを分泌せよといった命令が出されます。このエストロゲンこそが以前このサイトでも紹介した女性ホルモンの1つなのです。

 

また、アロマオイルの香りによって安らぎを得ることができてバストアップの敵であるストレスを解消してくれる効果もあります。

 

アロマオイルはいろんな種類がありますが、自分にあった香りを選ぶと良いでしょう。

 

イランイラン

女性ホルモンの分泌を活性化して安心感を与えてくれるような癒しの香りです。イランイランのアロマオイルには酢酸ベンジルと呼ばれる成分が入っていて、これは興奮させる効果をもっているので男性がもっとも女性らしさを感じる香りをもつアロマオイルです。また、子宮の強壮など生殖機能を高めてくれるところからも女性ホルモンを分泌してくれることが実証できています。

ゼラニウム

ゼラニウムはストレスを取り除いてくれます。また、心・体・お肌の調子を整えてくれることから非常に女性的なアロマオイルであると言われています。
さらにはホルモン分泌調整作用があって、生理不順にも聞きます。そして、更年期障害などの症状に役に立ちスキンケアとしても皮脂分泌の調整に役に立ちます。

クラリセージ

リラックス効果を発揮することが特徴のアロマオイルです。何か焦ったりすることでトラブルが起こりそうな時にこのアロマオイルを使えば落ち着いてリラックスすることができます。このオイルは女性の生理不順を整える効果があり、ホルモンバランスを整えてくれます。
>>さらに本格的にバストアップするにはこちら!<<

 

 
inserted by FC2 system