根本的なバストアップの秘訣

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

理想の美しいバストサイズってどのくらいなの?

 

 

この疑問は女性なら誰でも気になると思います。男性にとって最も美しく見えて魅力的なバストサイズがいくつなのかを。。。
ただ、これには男性それぞれに個人差があります。

 

貧乳と呼ばれるAカップが好きな男性もいれば、微乳と呼ばれるBカップが好きな男性、爆乳と呼ばれるEカップ以上が好きな男性と様々です。
一概にどの大きさいのバストがいいかわかりませんが、巷で言われているようにC〜Dカップが最も美しいバストと言われています。
その理由は、、、

バストが最も美しく見える黄金比とは?

その理由はバスト全体を見たときのバランス、つまり黄金比が関係していると言われています。黄金比とは鎖骨の間のくぼみと両乳首を結んだ三角形が正三角形になるようなバランスのことを言います。ちょうど正三角形になるときのバストサイズがC〜Dカップなのです。

大きければいいってもんじゃない!

CカップやDカップの女性でも自分のバストが小さいと悩んでたりする人がいますが、そんなことないですよ。
大きすぎても横から見たときに垂れ乳になってしまうことがあります。それを考えるとC〜Dカップで十分なのです。たとえAカップやBカップの人でもこのホームページに書かれているバストアップ方法を実践すればバストアップは成功するので安心してくださいね。
>>AカップやBカップでもマッサージをしてバストアップして美しいバストを手に入れるにはコチラ!<<

 

 
inserted by FC2 system