根本的なバストアップの秘訣

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

クリームを使って乳首の黒ずみを解消してピンク色にする方法

 

 

 

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

塗るだけで簡単に乳首の黒ずみを解消することができる方法があります。

 

それは市販の専用クリームを塗る方法です。このクリームは筆ペンのようなものでバストトップに塗るだけで約5分でピンク色に変わります。

 

何度も使っているうちに乳首がピンク色に変わっていきます。

乳首黒ずみ解消クリームの使い方は?

使い方はバストトップに塗るだけです。朝のメイクの時間に塗ってあげて、夕方帰宅した時のメイク落としの時間に取ってあげます。

 

このクリームはメイク落としで簡単に落とせて、敏感な乳首をしっかりケアしてあげるようにクリームを取ってあげましょう。

配合成分のピンクヘナエキスと肌のpHでピンク色に変化する

このクリームにはピンクヘナという花のエキスが入っています。このエキスは酸性のものに触れると淡いピンク色に変化します。

 

人間の肌は弱酸性なのでちょうとピンクヘナエキスがピンク色に変化する酸性度に適しています。
なので使い続けているうちに乳首の黒ずみを解消することが可能なんです。

実際にどのクリームを選んだらいいのか?

ヴァージンピーチプレミアムというクリームがあります。これはピンクヘナが配合されており、さらにαアルブチンというくすみや黒ずみを解消してくれる美容成分が含まれているのが特徴です。

このαアルブチンは厚生労働省も認可している美白効果のある美容成分で、この成分が含まれていることで乳首の黒ずみを他の製品よりも解消してくれます。


⇒ヴァージンピーチプレミアムで乳首の黒ずみを解消するにはコチラ

 

 

 
inserted by FC2 system