根本的なバストアップの秘訣

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

バストアップクリームのウソ、ホント

 

 

バストアップクリームを塗るだけで、バストアップするといったことを聞いたことはないでしょうか?これってホントなんでしょうか?

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

 

よくプラエリアという成分が含まれているバストアップクリームを見かけますが、この成分は科学的にバストアップ効果があると分かっていません。塗るだけで乳腺を発達させて、バストアップすると言っている場合もありますが、そもそもこういった成分は肌細胞の穴よりも分子が大きい場合が多く、実際に肌の真皮まで届くことはないのです。ですから、バストアップクリームを塗っても直接的なバストアップ効果はないと言えます。

 

しかし、マッサージ効果はあると思います。マッサージをすることで身体の新陳代謝を促進させて、身体がぽかぽかしますよね!ぽかぽかすると乳腺の働きを促進してくれたり、また脂肪を燃焼したりしてくれます。こういった効果によって脂肪を胸に寄せたり、バストを保温してくれるのでバストアップにはなります。

 

バストアップクリームによる直接的な効果というよりは新陳代謝を促進させたり、脂肪燃焼したりするマッサージの効果の方が強いですね。塗るだけでは効果はないとうことは覚えておくべきことですね。

 

>>さらに本格的にバストアップするにはこちら!<<

 

 
inserted by FC2 system