根本的なバストアップの秘訣

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

バストアップするためのブラジャーの正しい付け方

 

 

バストアップして美しい形のバストを作るにはブラジャーの正しい付け方を
しなければせっかくバストアップが成功してもバストが垂れてしまいます。

 

そのため日頃から正しいブラジャーの付け方をしておく必要があります。
まずは動画解説からご覧ください↓

 

バストが垂れてしまう原因とは?

バストが垂れてしまう原因は重力によってバストを支えることができなくなってしまうからです。

 

特にブラジャーとバストとの間に隙間があるとバストが落ちこんでしまって、美しいシルエットにならないですし、垂れてしまいます。

垂れないための正しいブラジャーの付け方

まずは自分にあったバストアップブラジャーを選びましょう!

 

まずは自分にあったバストアップブラジャーを選びましょう!
→ブラジャーの選び方はコチラで解説しています。

 

そして、次にブラジャーを付ける際に『カップくり』と『バージスライン』を揃えて装着します。

 

この時、バストとカップの間に隙間があかないようにしてくださいね!
隙間が開いてしまうとそこから垂れてしまう原因になってしまいますよ。

 

ストラップは短くしすぎず、アンダーラインを水平になるようにストラップは調節しましょう。

『カップくり』とは?
バストのバージスラインを持ち上げるブラジャーのカーブのラインのことを言います。

 

 

『バージスライン』とは?
バストの底辺のことを言います。バージスラインとブラジャーのカップくりがあったものを選ぶことが
垂れてしまわない美しいバストを作る基本です。

 

 
inserted by FC2 system