根本的なバストアップの秘訣

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

胸を温めるとバストアップできる本当の理由

 

 

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

バストアップには女性ホルモンの分泌が必要で、分泌された女性ホルモンがバストに行きとどかなければなりません。ですから、身体を温めておいて血液の循環をよくしておくことは非常に大切です。

 

ですが、なぜバストを温めておくことがそんなに重要なのでしょうか?

 

バストには乳腺があります。乳腺の発達によって脂肪がつきやすくなるのです。成長期になって胸が大きくなるのは、この乳腺が発達するからなんです。ですから、この乳腺を活性化する必要があります。乳腺を活性化させることでバストに脂肪がついてきます。

 

乳腺を活性化させるためには温度がカギを握っています。乳腺は温められると血のめぐりが良くなって乳腺全体に栄養が行きやすくなります。だから、胸を温めることはバストアップに有効だったんですねーーー!

 

ところが温めすぎるのも良くありません。脂肪は暖かくなると燃えてしまうからです。胸を温めると脂肪が燃焼されるのでは、と疑問を抱く人もいるかもしれませんがある適切な温度なら脂肪を燃やさずに乳腺を活性化することができます。その適正温度が36〜37℃です。ずっと熱いお風呂につかるのはNGですよー!

 

ちなみに子供ができたとき産婦人科で教わることなんですが、母乳はおっぱいを温めると良く出て、冷やすと出にくくなります。こういった事実からもやはり胸を温めておくことはバストアップにも有効なことがわかります。
>>さらに本格的にバストアップするにはこちら!<<

 

 
inserted by FC2 system