根本的なバストアップの秘訣

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

睡眠時にブラジャーを着けるべきか?

 

 

バストアップのために睡眠時にブラジャーを着けた方がよいのでしょうか?それとも外して寝た方が良いのでしょうか?

 

どちらだと思いますか?

 

答えは『着けて寝る』です。

 

その理由は、バストの脂肪を寝ている間に横流れしないようにするためです。また、睡眠時は女性ホルモンが分泌されやすいのでそんな時こそ美しいバスト形成のためにきちんと形と整えておく必要があるのです。

 

しかし、注意したいのは昼間につけているワイヤーの固いブラジャーを着けて寝てはいけないのです。昼間のブラジャーでは胸を締め付けてしまい、寝ている態勢によっては血行を悪くしてしまうからです。

では、睡眠時にどんなブラジャーを着けたらいいのか?

ワイヤーの入っていないスポーツタイプのブラジャーがおススメです。スポーツブラジャーは伸び縮みするので胸を締め付けることはなく、また脂肪の横流れも防いでくれます。そして、昼間のブラジャーほどではないにしても脂肪を胸に寄せる効果もあります。

 

最近では睡眠時用のブラジャーも開発されていて凄く手頃な価格で手に入るので使ってみるのもいいかもしれませんね。↓こんな感じの睡眠時のバストアップブラジャーが流行っています。

 

>>さらに本格的にバストアップするにはこちら!<<

 

 
inserted by FC2 system