根本的なバストアップの秘訣

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

キャベツでバストアップ???

キャベツを食べてバストアップするという噂を聞いた事がないでしょうか。このように噂されるようになったのはキャベツにはボロンという成分が豊富に含まれているからなんです。

ボロンってどんな成分?

ボロンはバストアップに欠かすことのできない女性ホルモンの分泌を促してくれるエストロゲンの分泌を高めてくれる役割をしてくれます。このためボロンを豊富に含んでいる食材を摂取することでバストアップが可能になるんです。

ボロンを含んだキャベツの効果的な食べ方は?

ボロンは加熱すると分解されてしまう性質を持っています。そこで出来るだけキャベツを生で食べた方がいいのです。ランチやディナーで出てくるメインディッシュの横に生の千切りキャベツが置いてありますが、これが一番良い食べ方です。ゆでたりして加熱してしまうとボロンは分解されるということを覚えておきましょう。

ボロンを含んだ食材って他にないの?

毎日生の千切りキャベツを食べる事は難しいかもしれません。しかし、同じようにボロンを含んだ食材を毎日組み合わせを変えて摂取することで同じような効果を得る事が出来ます。

ボロンを含んだ食材

キャベツ、わかめ、ひじき、海草類、大豆、ピーナッツ、アーモンド、蜂蜜、レーズン、りんご、なし、ぶどう、桃

どのくらい摂取したら良いのか?

基準値として一日に2〜3mg摂取すると良いと言われています。生のキャベツを毎日食べる事が不可能であれば以上の食材を組み合わせて摂ると良いでしょう。
キャベツの場合、食物繊維を豊富に含んでいるので便秘解消にも効果があるのでオススメですね。
>>さらに本格的にバストアップするにはこちら!<<

 

 
inserted by FC2 system