根本的なバストアップの秘訣

バストアップ,マッサージ,胸,おっぱい,女性,ホルモン,乳房,カップ,ブラ,揉む,ストレッチ

バストアップとダイエットの関係

 

ダイエットをして痩せてしまって胸が小さくなっちゃったっていう声を聞いたりすることがあるかもしれません。
それはあまり知識のない人が勝手にそう思い込んでしまって言っているだけです。

 

心配ありません!!!
ダイエットとバストアップが両立できます。
むしろ、ダイエットはバストアップに効果があるといえます。

 

食事制限だけのダイエットでは当然体に必要な栄養バランスが崩れてしまい、
バストアップに必要なビタミンEも不足してしまいます。
おそらくダイエットして胸も小さくなったという人はこの食事制限をしているのかもしれません。

 

むしろ、食事制限はしてはいけません。女性ホルモンには脂肪を代謝する効果もあるからなんです。
ダイエットをするにも運動をしたり、マッサージをすることが大切です。

 

バストアップのためのマッサージとしては太ももや二の腕の脂肪を胸に移動させるマッサージがあります。
これには当然のことながらシェイプアップ効果もあります。また、ランニングなどの運動の後すぐに脂肪が燃えているときに二の腕やお腹の脂肪を胸に寄せるマッサージは効果的です。

 

ですから、ダイエットとバストアップは両立でき、
むしろダイエットをすることでバストアップも期待できるということです。

 

ただし、間違ったダイエットはやめてください。
バストアップには逆効果ですから!!!
>>さらに本格的にバストアップするにはこちら!<<

 

 
inserted by FC2 system